t’s kitchen

今日10月15日

実は オレ達の結婚記念日

そして 記念すべき 我が愛娘のお店

今日はプレオープン

10月26日オープン予定です

ガンバレ ツバサ‼︎

淡路島ランチツーリング

日曜日の天気が良いと 何処かに行きたくなるんやけど

あんまり遠くは 疲れるので(^^; 淡路島に よく行きます。

淡路島南のパーキングで ランチの予約して

いざ・・・

ちょっと贅沢して ステーキ うまうまです^ ^

添えの 玉葱が 甘い事甘い事 やっぱり淡路島の玉葱は ひと味違うなぁ

そして恒例の 甘〜いざ物♪

オヤジは あまい物が 大好きです^ ^

福良から モンキーセンターへ

ここまでの 道が 結構好きです。どんな道かは 走るのに 夢中で 写真撮ってましぇん(≧∀≦)

知人のバイク⁇ 三輪だから 普通免許で オッケー👌です。

気に入った様子ですが 買えましぇ〜ん て感じですね(^^;

と まあ こんな感じで 休日が 終わっていきます。

自分とこの 仕事も 紹介しないと ただの遊び人みたいなんで

美味しく出来たよ って言うやつ

焼き松茸と鱧の焼き霜 ほんのりスダチが香るお浸し感覚のひと皿

甘鯛と伊勢エビ 甘鯛の方は 枝豆のピューレ 海老の下には 焼き茄子のピューレ 海老は 半生に仕上げてます。

締めの釜は サンマごはん 今年のサンマは 痩せ気味で なかなか気に入った物が 入りません(^^;

去年も あんまり良くなかった記憶があります。

良いのが入ったら 塩焼きが食べたいな 何年か 前に メッチャ美味しいのに当たってるので 忘れられないよ〜(≧∀≦)

頑張って美味しくなってね

ガンバレ秋刀魚

ガンバレ オレ。

神戸と

連休は 東京に行く予定だったけど 台風で 飛行機✈️が 飛ばず 急遽 神戸に行って来ました。

近々オープン予定の 勉強にと 食べて来ました(^^;;

オマールのグリル

フレンチおでん 大根のスモークサーモンのソース

こちらは 2件目の オードブル盛り合わせ

これが メッチャ美味しかったよ〜٩( ᐛ )و

もち豚のロースト

しっとりしてて尚且つ 旨味たっぷりでした。

う〜ん 勉強になります(>_<)

もっともっと精進しなくちゃダメだね(^^;;

ガンバレ オレ!