また 行きたいなぁ~^^

前回から引き続き マレーシアの食べまくり。食って食って食いまくれ~^^ まずは飲茶だ~ッ
DSCF5956
まだか まだか~  お腹すいたよ~^^
で お目当ての小龍包です。これトリュフ入りです^^後の余韻がたまらん!感動!!
DSCF5931
その他 もろもろ じゃ~んと いっときます。
DSCF5927
DSCF5928
DSCF5930
DSCF5932
DSCF5934
DSCF5935
何を食べても美味しかった。 大満足!!ガッツリいかしてもらいました^^
で その後の夕方 屋台の フードコートでも・・・
DSCF5998
DSCF6001
またまた 乾杯~。とにかく 安いです。美味いです。(まずい物もあったけどね)
DSCF6007
DSCF6011
DSCF6009
と まぁこんな感じで 美味しい物を沢山いただきました。体重計に乗るのが怖い^^;
でも ほんま楽しかったっす。また行きたいです^^マレーシア最高!!
DSCF5925

DSCF5922
また ここに帰って来ま~す。
ガンバレ オレ。働け オレ^^

マレーシアで食べてます^^

前回に引き続き マレーシア旅行より。 
兎に角 食べました。なかでも 初めての手でいただくカレーは、想像以上に美味かったよ^^
一人だけテンションが やや 部屋は汚いが食べ物は綺麗好き^^
DSCF5963
バナナの葉の上に豆とか芋などを順に置いてくれてます。御飯の中に何かを発見!!でも 上からご飯を足されて 何かは 分かりませんが、気にするな。よく噛みなさい^^;
DSCF5966
右手でまぜまぜして いただきま~す^^  けっこう辛いぞ!!
DSCF5970
ご飯とカレーは食べ放題。これで なんと 一人150円です。多少の事はオッケーOKって感じで 大満足。追加で鶏のから揚げを注文したのだが、これが結構美味しかったよ。ただ何の鶏かは、不明です(^_^;)
そして お次は、海外に行けば必ず(安い店)探して食べるTボーンステーキ^^  
DSCF5942
とりあえず お昼ですが、ビールで乾杯!!旅行だからね^^
ほらほら 来たよ来たよ~ ゴクリ
DSCF5943
DSCF5944
でかい!! ワイルドな感じがgoodです^^
DSCF5945
マレーシアでは 何故かよく出てきますチリソース。 う~~~ん 醤油おくれ^^;(いつも思うが海外旅行には醤油とスダチ、山葵がいるなぁあ~と 思いつつ持っていかない自分が・・・)
結構食べごたえあり。なかなかナイフで切れん感じもナイス^^
DSCF5946
頑張って 何とか完食・・・女子には十分な量ですが、お見事! 
個人的に思うけどマレーシアの牛肉は イマイチやな(あくまで個人的意見)(゜o゜)
こんな感じで食べまくりのマレーシア。まだ二日目です>゜))))彡

行ってきましたマレーシア。の行ってきます編^^

2月10日の連休に、濱喜久の慰安旅行(視察旅行)マレーシアに 行ってきました~^^今回は料理長の知人でマレーシア在住10年以上の櫻井社長様ならびにyoshie harada(ヨシエちゃん)のおかげで、従業員のみんなが何のストレスも無く、楽しいひと時を楽しい日々を 過ごせた事に、心より感謝いたしますm(__)m
それでは行ってきま~す。関空です。
DSCF5884
DSCF5887
もちろんエコノミークラスです はい^^  今から約7時間後は、楽しいパラダイスが待ってますワオ!!(^^)/ 
途中の機内食です~。
DSCF5888
機内食はほどほどで止めておきます。 マレーシアでの食事に わくわくです^^
夕方6時過ぎに到着。まずはチョロリと観光です。いかにもって感じが良いでしょう~^^
DSCF5893
ハイ チーズ!! この日を皮切りに、食べる、飲む。食べる、飲む。の 始まりです・・・ひとまわり大きくなって、帰ってきま~す(笑)特にオレと料理長が^^;
マレーシアと言えば ツインタワー!! いや~ッ 美しいです。ビューチフルです~^^
DSCF5898
素晴らしい。美しい。この国の顔です。 
そして それを支えてるのが・・・オレです^^
DSCF5902
ほらね^^  ベタベタです。 そんな事よりも、何?この二重あご??マジかおれ???と 言いつつ初日の夜御飯(確か22時すぎだったかなあ~?)モンゴル鍋だったと思う^^;
DSCF5909
飲む飲む 食べる食べる 辛いスープとあっさりスープを割って食べるそうですが、女将は割らずに辛いのだけでたべてました。もちろん食べてる女将の写真はNGです^^  てな感じで楽しい初日の様子はこの辺で(^^)/暑苦しい野郎二人のショットで バイバイ!!
DSCF5915
DSCF5917
おえ~~~っ 醜い~~  ヒぃ~~^^

節分

今日2月3日はお休みなんで、昨日の土曜に節分です。
_0291
DSCF5806
DSCF5802
今年の恵方巻きの具材は、高野豆腐、海老すり身入りの玉子焼き、干しシイタケ、胡瓜、人参、牛蒡、三つ葉、穴子、蟹の棒肉 なんと9種も入ってます~^^
DSCF5805
DSCF5803
お客様と従業員の分も合わせてまずまずの本数巻いたゼ~。はみ出してるのがワイルドだろ~ッ(古っ^^;)
てな感じで まぁまぁ太いですが、豪快にガブリ!!とやって下さい^^
DSCF5809
こんな感じにネ。 後は福が来ますように^^(大きなお世話か^^;)