祝 23周年^^

3月29日金曜日 濱喜久の お誕生日です。なんやかんやの 23才!! ありがとう御座いますm(__)m
DSC00038
手作りの割烹着をプレゼントしていただきました!!目茶苦茶嬉しい\(^o^)/
どーですか? 痩せてみえるでしょう^^実は 女将が着てるのも写真のお母さんが作ってくれた物なんです。ほんま ありがとうございます。女将共々感謝でいっぱいです(=^・・^=)
ほんでもって 今日は嬉しい事が、もひとつ有ります^^
こんなに ギャルに囲まれた事が今まで、あったでしょうか??23年間頑張ってきて 良かったよ~^^DSC00040
アレ?? ひとり ギャルで無い人が・・・顔半分隠してるけど 女将が!! 「失礼 気持ちは若いんだね^^;」
来年も 素敵な記念日が迎えれるように 頑張ります!!
ほんまに ガンバレ オレ^^ 来年もギャルに 囲まれますように^^

あっ!!今週の 料理の写真載せなきゃ^^
ちょっと大きめの穴子の半日干しです↓
DSC00030

大阪モーターサイクルショー

3月17日 日曜日に 行ってきました インテック大阪。
天気が良くて バイクで行ったらよかったなぁ と ちょっと後悔しました。
DSCF6149
DSCF6153
やはり気になるハーレーのブース。素敵なお姉さんの解説^^
DSCF6156
DSCF6175
やはり ホンダ!!  CB1100 かっこいい~ メチャ欲しい~^^;
ほかにも かっこ良いのが沢山ありました。
DSCF6158
DSCF6178
    ナイスバイク^^
DSCF6196
中のバイクも 良かったけど、駐車場?のバイクが面白かった~。みんな気合い入ってます。
DSCF6179
スズキの隼?! メチャメチャかっこいい~ 最高でした!!
DSCF6183
これも 凄い!! マフラーは ただの鉄パイプ??
DSCF6187
チャイルドシートが付いてます~^^多分美人のママさんライダーだね^^
載せたいのが沢山あるけど、この辺で。次回は 自分のバイクで行くぞ!!と 心に誓うオレ^^

ハッピーハッピー^^

日付が変わったんで ちゃんと説明します。
3月11日に入籍した期待のホープ君^^ そして本日12日が、20歳の誕生日を迎える ピチピチギャルとの記念撮影です。ほんま めでたい めでたい^^(後ろで ガォー!!)誰か狙われてる?!
DSCF6133
良い店だ~~~^^幸せだ~~^^
ますます ガンバレ オレ!!

頑張ってます お弁当も^^

早いもんで もう三月。気温と共に心も温かくなってきました^^そう言えば今月の29日は、濱喜久の誕生日だよ~\(^o^)/え~~と 何回目だっけ??多分23歳だと思います^^; 考えてみたら 今50歳のオレ で 店が23歳だから、27歳だったんや~~若っ!! 当時は若手 体力も髪の毛も たっぷり有ったなぁ~(笑)体重は今の方がたっぷり御座います(爆笑) てな感じで 今月も頑張っていきます^^
DSCF6021
12000円のコースのお造りから 平目 伊勢海老 生うに トロ炙り ゥワオ! 美味そうです~^^
DSCF6050
焼き物盛り込みです。筍 車海老 鴨 白魚 タラの芽 穴子の小袖寿司 アラの西京焼き
赤貝のぬた 菜の花芥子漬け 春を盛り込んでみました^^
DSCF6053
今シーズン最後であろうと思われる フグ ブツ切りにしてタレと和えてます。白菜と一緒に食べてください。
DSCF6029
ちょこっと にぎり とろ さば ブリ やっぱり 寿司がすき^^
良い魚があると こっそり味見~~ この繰り返しで 体重が+15㌔ 笑っちゃいます^^;(笑てる場合かぁ!!)

そして お弁当です。
DSCF6040
DSCF6041
考えてみたら ちょうど1年前から始まったお弁当  これは御飯が別の3150円のお弁当です。
お肉 野菜 魚 玉子 白飯 炊き込みご飯 寿司 いろいろ入ってて食べるのが楽しくなるような仕上がりかと 思われます^^ お弁当も頑張ってます(従業員みんなが)>゜))))彡 
ガンバレ オレ。

20周年 おめでとうございます^^

DSCF6117
新崎人生さん 20周年おめでとうございます。
大事な試合の前日に大事なお客様と、ご来店いただき、ありがとうございます。 たぶん?濱喜久の食事で万全のコンディションで挑めたと思います?!
DSCF6063
DSCF6067
チケットに サインして」いただきました^^(良いでしょう~^^)
DSCF6101

DSCF6110
超満員の 市立体育館です。
めっちゃ かっこいいです。こんなハードな職業で 20年・・・・・凄いです!!
濱喜久の みんなが 大ファンです。
ガンバレ 人生~~\(^o^)/  ( えっ?? お前が頑張れよ!! )って?

わかって ますよ・・・ 

ガンバレ オレ^^;