四月のコースより^^

久しぶりの料理写真です。ここんとこ 忙しくてカメラでの撮影がご無沙汰だったんで ごめんなさい^^;
前菜から 人参と貝柱の玉子豆腐。吸い物は天然鯛の潮椀。
DSC00129

DSC00133
焼き物が 伊勢海老で 濱喜久定番のうに味噌ソースで焼いてます^^
DSC00125
伊勢海老頭と足の身はしっかりと火入れしてますが、上身はミディアムレアで 生うにと共に藻塩で。ボリュウムと見た目が満足な一皿に仕上がりました^^
そして おつまみにと 作った一皿で 平目の生レバー。ごま油 お塩 平目の胃袋 葱。お酒が進むね^^
DSC00155
締めのご飯です
DSC00159
穴子と浅利 筍 蕨 ガッツリいっちゃって下さい^^
てな感じで 四月も真面目にやってます^^
ガンバレ オレ。

ほんま ご苦労様でした^^

17年間 共に戦ってきた 戦友の 元木進吾君 長い間 ホンマご苦労様でした。そしてありがとうm(__)m
ついに 独立する時がやってきたね。頑張ってください!! 濱喜久のみんなが応援します\(^o^)/
てな 事で 最後のお勤めの日と送別会です
DSC00078
ウルウル来てます。画には出てませんが 女将も みんなも 泣いてました。゜゜(´□`。)°゜。
DSC00081
う~~~ん  ほんまに お互い 老けましたなぁ~^^;
DSC00105
名古屋コーチンの 水炊きで お別れ会。格別な味でした。 
DSC00116
そして お決まりの変顔!! 最後のスリーショット。
楽しいこと、苦しい事、煩わしい事、悲しい事、ほんま色々あったけど・・・
ありがとう。 お互いに頑張ろうぜ!!

ガンバレ シンゴ。  ガンバレ オレ 。