宣伝みたいな・・・

DSC00745

撮影用の料理を製作中・・・秋って感じを盛り込んでます。そして鯛の酒蒸し梅あん仕立て。

DSC00746 (1) DSC00750

それから コースの前菜。低温で火入れしたサーモンと無花果、渡り蟹のホウレン草包みイクラ添え。

DSC00925 DSC00931

車海老と仔牛の胸腺肉の温かいサラダ。

DSC00928

ちょっと贅沢な2500円のお弁当。おかずとご飯は別盛りになってます。

IMG_0154 IMG_0157

こんな感じになります。 今回は宣伝みたいに・・・ネタ切れか?

ガンバレ オレ・・・?

 

 

 

お初のしまなみ海道

DSC00877

DSC00876目的は380円の海鮮丼。 安い 安すぎる~~(゜o゜) けど 2時間 は、待てましぇ~ん(^^ゞ    てな 訳で、近所のお店にDSC00879 こちらは定食です。お値段は1200円。

DSC00882 次回は もっと早く家を出て、大漁さんで 食べてみたいと 思います^^

食事の後は お次の目的の 尾道に

映画やテレビで観た風景。 なんとなく行きたかったところです。

DSC00899

途中 前撮りでしょうか 凄い所で撮影してました。

DSC00894 DSC00893

DSC00897

兎に角 絶景?・・・でした^^

DSC00898 文学とは 全く無縁のオレ^^

そして 猫の細道

DSC00903 DSC00902

DSC00901下まで降りて行って目的の ラーメン屋さんですが・・・こちらも大行列^^;

DSC00905

あっちこっち探して 比較的行列が少ないお店に。

一番人気の角煮ラーメン。

DSC00909 DSC00914 DSC00887 DSC00890

しっかり食べて しっかり遊んで 今日からまた 頑張ります。

ガンバレ  オレ^^

お疲れ様^^

DSC00817 濱喜久のマドンナ(ま~どんな?)ユミちゃんが・・・結婚じゃない!! 自身のスキルアップの為退社しました。みんなから愛されていただけに、濱喜久としては、かなりの痛手ですが、みんながユミを愛してるので、さらなる飛躍を期待して 笑顔で お見送りです<`ヘ´> 5年間も 頑張ってたんですねぇ~。ほんま これからも頑張ってね!!

てな訳で  いつもお世話になってる デル オルソ さん ありがとうございますm(__)m

送別会です。

DSC00862

よっ!!  おっとこまえ^^

シェフ~^^ 美味しいのありがとう\(~o~)/DSC00844 DSC00847

無玄オレンジエッグのカルボナーラ  うっ 美味い!! DSC00852 DSC00851イカ墨~~~~ッ  うまっ うま^^

見ての通りです。すんごく 美味しいです~^^ありがとう。

みんな 大満足 明日から頑張れます。

もちろん オレも^^

ガンバレ  オレ !!

ガンバレ  ユミ^^