豪華な まかない^^

柚子を頂いたんで、大好きな 柚子味噌に^^ 小さい頃は、味噌だけで 御飯なんて食べれないみたいな感じやったけど 今はこれだけで 御飯が何杯も食べれます^^DSC00992  幸せの黄色いハンカチならぬ 黄色い物体。贅沢にちりめんを トッピング~ 。DSC00989 その他に イサキをお客様に頂きました。釣りたてのホヤホヤだから、お刺身に カマと腹骨の部分は唐揚げに。DSC00991 DSC00990 まだまだあるよ~  さんまの開きに明太子。豪華です。美味いです^^ 食べ過ぎに注意やね!最近また 太ってきたから、控えめになんて思ってるんですが 無理です!!ガッツリいっちゃいました^^; 夜御飯 抜きます(*_*) お腹もいっぱいになったんで お仕事お仕事^^ 今週の前菜。 銀杏と栗の茶わん蒸し。冬が来る前の逸品です。

銀杏を練り練して器に流してその上に栗の玉子地を流し入れます。

DSC00977 DSC00981 DSC00979

温か~い ホッとする一品です。 そして今絶好調のキンメ鯛。昆布〆にしてます。

DSC00986 コレ ほんまに美味そうでしょ。あとでつまみ食いやな^^ ( 味見です )

フグもボチボチ使い始めたんでアップしますね。( コースより )

DSC00973

これからが本番ですな^^ 本番と言えば お鍋もこれからが美味しい季節です。旨味のきいたお出汁でいただく 濱喜久の海鮮鍋。皆様をお待ちしております^^DSC00994 さぁ 11月も中盤に、今年も 残すところ後わずかです。さらなる気合いで 頑張りたいと思います。

ガンバレ オレ^^