新年会

忘年会は お店が忙しいので、年明けの1月に 新年会として みんなの労を、ねぎらいたいとおもいます^^DSC01204 DSC01205

若い子が 多いでしょ^^ 仕事が楽しいよ~\(~o~)/今年もバリバリよろしくです。

てな訳で 沢山召し上がれ~。

DSC01208 DSC01207 DSC01206

ある程度 お腹が満たされたら、恒例の寿司ゲーム。 実は、山葵たっぷりのスペシャルなヤツです ワォッ!!!

DSC01217

ゲームに負けると、罰が!! そう 山葵たっぷりの お寿司が待ってます^^

コレです↓

DSC01215

お寿司さんゴメンナサイ^^; 年一回の暴挙をお許しくださいm(__)m

と  言うことで、食べると こうなります。

DSC01218 DSC01220 DSC01214

悶絶??

う~~ん  怖いですね~~>゜))))彡

罰が無い人は こんな感じ~^^ ↓ イエ~イDSC01223

そんなこんなで 楽しい時間を ありがとう^^

また 明日から頑張りましょう\(^o^)/

もちろん ガンバレ オレ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた マレーシア^^パート1

皆様 明けましておめでとうございますm(__)m  てな訳で またまたマレーシアに 行ってきました。寒~い日本から暖かいマレーシアで、食を堪能してきました^^

DSC01192 DSC01197 DSC01196 DSC01199

屋台でお食事^^ 鹿肉が美味しかったよ。でも、ちょっと味が濃いめ・・?ザ、アジア!!

そして 驚きの海鮮レストラン~~見渡す限りの水槽!!まるで水族館だよ。もちろん女将の大好物の海老や蟹が ぎっしりデス^^

DSC01150 DSC01149 DSC01148

蟹が 海老が 貝が~~~最高>゜))))彡

DSC01152 DSC01159 DSC01158 DSC01157 DSC01156

DSC01153

プリプリのコシコシ たまらなく新鮮でござる^^お味もgood イエーイ。

兎に角 移動 食べる 移動 食べるの毎日で体重が心配です^^;

DSC01163

あっ そうそう 移動は このマセラッティです↑

 

なんちゃって うそうそ \(^o^)/ こんな身分になれればいいんですが(^^ゞ

と まぁ こんな感じで前半終了です。