若手の力 次世代パワー

来る 4月7日 月曜日 永代さん&濱喜久コラボのワイン会打ち合わせ。

若手の力 パワーを感じます^^DSC01414

他店とのコラボ。 これからの 和食に必要ですよね。

若手のギラギラしたの いいねぇ~

 

あれッ・・・

 

ひとり カメラ目線・・? やるじゃん 良い顔してるじゃん^^

 

ところで オレの 出番 は??

ガンバレ  若手( オレ )^^

 

 

 

親としての義務&責任が^^

早いもので 我が娘の つばさが 無事 大学を卒業しました。思い起こせば、平成元年に結婚して 平成2年に 濱喜久を 開業して 平成3年に つばさが産まれました。お店も軌道にのりつつある、平成4、5、6年などは 歩く事もできない時期から 我が娘を、近所の人に預けて 随分と寂しい思いを させたものです(>_<) 大事な時期に 親の愛情が注げなくて ほんまに 申し訳ないm(__)m それでも 子供は育ちます。お陰様でこんなになりました。みんなに感謝。全てに感謝です。有り難うございましたm(__)m DSC01370 DSC01360 娘も 変わりましたが オレも 随分変わったもんです・・・^^;

やっぱり ダイエット やな

ガンバレ オレ

 

 

 

 

 

 

日曜日

3月9日の日曜日。 今日はお仕事ですが 予約のみの営業なので 午前中に プチツーリング行ってきました。仲間は室戸岬の予定ですが、僕はお昼ご飯までの道程です。

DSC01339

DSC01333DSC01334 日曜日のお昼 80%は、らーめん^^ 今日は 牟岐55さんに。お初です^^

鶏スープがベースの白湯そば コラーゲンたっぷり。↓

DSC01335DSC01337牟岐らーめん↑ 鶏と魚介の醤油らーめん。メッチャあっさりしとりました^^サイドメニューもいただきます。卵炒飯と餃子。DSC01336

餃子はまだ来てませんが、美味しくいただきました^^ と 僕はここまで。夜の準備があるので帰ります^^; みんな気をつけて行ってきてね(^.^)/~~~

DSC01340

 

さぁ ここからが 本職。 そして夜の準備も完了で、コースの始まりです。

まずは前菜の1の皿。筍と車海老の木の芽味噌、揚げ小芋と低温調理のあわび 肝醤油で、コハダの押し寿司。

DSC01341

2の皿  白子のグラタン風  蟹と貝柱のムースが入ってます。

DSC01343

3の皿 お椀です。 アマダイと生きてる海苔の玉子豆腐 DSC01346

4の皿はお造りです。画はないですね~^^; そして5の皿 焼き物ですね。今日は金目鯛のうに焼きです。DSC01349  うひょひょ~^^赤、黄、緑がきれいです~^^

そしてお肉とご飯で終了です。本日もありがとうございましたm(__)m

遊びも仕事も全力です。 ガンバレ オレ^^