伊座利で ランチ

行ってきました 伊座利カフェ~ 10:00に那賀川道の駅に集合! 多分混んでるので 早めの出発で 10:45分に 目的地 伊座利カフェに到着しました。 11:00 オープンなんですが すでに4組がオープン待ちです^^;DSC01566 DSC01563まぁ 5組目なんで オープンと同時に 入店する事ができました が ・・・料理が出てきたのは 11時 45分です^^; さすがに 腹ペコ。  おすすめの 伊座利御膳をいただきました^^ボリュウムたっぷりです。

DSC01571 DSC01573 ジャンボ海老フライも 迫力のボリュウムでした。 DSC01570 次回は スダチを持っていきたいと 思います。 徳島人だもん スダチは 絶対やね^^

お腹も膨れたところで 大轟の滝まで 軽く流してきました。途中 日和佐の道の駅で 恒例の・・・ソフトクリーム スダチのクリームらしいけど 「 スダチの味がせえへんなぁ 」やって^^; 好きやなぁ(笑)DSC01575

で  目的の 大轟の滝。 ちょいツーには もってこいの距離で なかなか 楽しかったよん^^

DSC01578 DSC01580 写真では伝わらない 迫力 ( 笑 )

 

さぁ 明日から また お仕事バリバリ

ガンバレ オレ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第二回 日本酒を楽しむ会と オマケ^^

5月21日 水曜日 第二回日本酒と食の会 です。

二代目が 頑張って 仕切ってます^^;

皆様 何卒 ご容赦の程 宜しくお願い致しますm(__)m

親バカやけど 頑張ってると 思います^^

 

DSC01561 DSC01560まずは前菜から ご紹介デス。

小芋唐揚げと鯛皮せんべい  鯖の子と 空豆  玉蜀黍の玉子豆腐 ジュンサイ 枝豆 DSC01539 DSC01540お造り まぐろヅケとアボカドに、とろろを掛けて イクラ 乗っけてます(゜o゜)ウマウマな予感^^ そして車海老の白和え 中身は車海老とクリームチーズ トマトです。↑これは飲めますよ^^DSC01543 鱧鶏のツクネと鱧落としの煮物椀。 滋味^^

それから 肉料理は 和牛のツラ身の串カツ。 ソースは吟醸酒粕を使った味噌そーすで召し上がれ^^DSC01545

そして 締めは、冷たい麺で シャリシャリの新玉葱と釜揚げちりめん乗っけ^^さっぱりでフィニッシュ\(^o^)/DSC01547 DSC01551 鯛の笹巻き寿司も付いてます。 オマケ的な言い方しましたが タイトルのオマケは コレでは、ございません。後程・・・^^ DSC01553

みなさん喜んでくれたかなぁ

また 三回目が できるように 頑張ります。もっと もっと 良いものを\(^o^)/

 

 

 

日本酒の会なのに お酒を ぜんぜん紹介してませんねぇ^^;それは 多分 二代目が自分のブログで紹介しますね(^_-) ヨロシク

 

そして オマケじゃないけど 久々に元気な顔を見せにきてくれました~  ワオッ>゜))))彡

頑張っとるか~~~^^DSC01537

元気そうで 何よりや^^  京都で 頑張ってます。

オレも 負けんように

ガンバレ  オレ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅雨になる前にちょいツー

一年のうちで 今が一番のバイクシーズンかな? 兎に角走っていて 気持ちが良い~(゜o゜) 最高!!\(^o^)/  てな 訳で 梅雨に なる前に ちょいと 近場に ショートツーリングだ~

DSC01512 DSC01513 今や 空前の バイクおやじブーム(笑) オレもおやじ だけどね^^

そんな おやじの 昼ご飯が コレ↓DSC01518 DSC01514 DSC01516 DSC01515 DSC01517 がっつり やってます^^  うんうん 満腹満腹(^^ゞ ほんで 食後のデザートが ちょびっと走って 紅葉川温泉で ソフトクリーム。DSC01523 ナイスな絵面  うける~^^

ここから軽く牟岐まで行って~DSC01525 DSC01524 なにする訳でもなく ダラダラと楽しんでます^^ 時間の無駄!! って思われるかもしれませんが、これが 良いんです。    また  明日から 頑張れます^^

ガンバレ オレ<(`^´)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウイーク^^

 

あっと 言う間の 早や5月。 GWの終盤でおます^^; 5月2日には、大変お世話になった 福岡より(当時は徳島にすんでました) ご来店です。 濱喜久がオープンした24年前から 家族ぐるみでお付き合いさせていただいております^^ この度 娘さんが 結婚されたとの事で 顔見世に来てくれました~^^DSC01471 DSC01465 うん うん とっても幸せそうです~  どっちが 新婚なんかわからん^^;  んで もって 濱喜久で お食事を済ませて みなさんカラオケに 行かれました。 お仕事終了後 カラオケボックスで 再び合流^^

DSC01484 DSC01486 店を9時ぐらいに出て 合流したのが12時ぐらいなんで 約3時間歌いまくってたみたいです。仲がいい家族ですな~^^ そして みんなで フォーチュンクッキーのダンス??DSC01494楽しい時間と幸せをありがとう^^  次はこっちが めでたい報告に行けたら いいなぁ~(^^ゞ

そして 3日のお昼が またまた御目出度い御席で  身内での結婚パーティ\(^o^)/DSC01509 DSC01504

DSC01511 お食事終了後 みなさんで記念撮影  ハイ チーズ^^

今月は早々から 目出度い尽くしで 幸先良いぞ~イエイ(^^)/

この調子で 今月も  ガンバレ オレ^^