ご結婚おめでとうございます\(^o^)/

11月23日吉日

肇さん 華子さん ご結婚おめでとうございますm(__)m

色んなご縁が重なって 私達家族も 披露宴に招待していただきました^^

自分も年頃の娘がいてるので、ついついかぶってしまう感じがあって オープニングからウルウルきてました^^; それにしても 今風な若い人は、美男美女って言いますか なんとも垢抜けしたお二人で もの凄く素敵でした。(俺たちの時代とはえらい違いや・・・^^;)

 

DSC01826DSC01829DSC01820DSC01839

キャンドルサービスの間 お母様がピアノを弾かれてたのが とっても印象的でした(#^.^#)

DSC01840

そして 花嫁の父

DSC01836

無言の父 自分が重なっちゃいました(涙)感慨深いものがありますねぇ

DSC01818

DSC01823DSC01827DSC01832DSC01837

お料理も美味しかったです^^

全てに満足 感激 感動を ありがとうございました^^

DSC01814

うちのお嬢様もこんな日がやって来るんでしょうか・・・?その時のオレは 号泣??

ううっ~ ガンバレ オレ

 

 

全国のご当地どんぶり。

11月16日の日曜日 天気が良いので プチツーリングに 行ってきました。日和佐で全国丼サミット開催中です。予想では、人が沢山いて大行列で なかなか食べられへんやろなぁ って事で 先にご飯を食べてから 行ってきました(笑) でも これが 大正解??ほんまに 人だらけで 各ブースは大行列でした~^^;そして ほとんどの品が完売状態。

IMG_1363IMG_1362

ちょっと写りがわるいけど・・・

IMG_1365IMG_1367

IMG_1371

だから 道の駅ですだちのソフトクリーム。隣に首がないオヤジ(笑)それとも反省中のオヤジ??

丼サミットでの余興も

IMG_1370IMG_1369

ハワイアンダンス。 二人で踊ってるわけでは ないですよ^^

てな訳で のんびり~とした時間が流れていきました。

 

早いもんで11月の半ば 今年もあと僅かになっちゃいました。

気合いを入れ直して頑張っていきたいと思います。

ガンバレ オレ^^