久しぶりの晴れた日曜日^^

久しぶりの投稿です~ このところ 日曜日になると 雨ばかりで 正直うんざりしておりました。ここ数年 バイク以外の趣味が無いので 雨が降っちゃうと ほんまにすることが無く 引きこもりでしたが 今日は 晴れ^^特に目的は 無いけど 走ってきました~^^(本日は徳島マラソンが開催されてましたが 勿論マラソンでは無く バイクでツーリング)

とりあえず 川内町のコンビニに集合

IMG_1787IMG_1786

ほんで お隣の 香川県に 出発!!

IMG_1789

道の駅で トイレ休憩。

で バイクのパーツショップで 新商品などを 見て 欲しくなり~の 我慢し~の 昼ご飯^^

IMG_1798IMG_1799

仲良くランチも 陽気と鉄板の熱そして暑苦しい野郎4人の体温で 暑い暑い^^;

お腹も 満たされ ご機嫌です^^

IMG_1792

帰りの 道の駅塩江で またまた休憩。

IMG_1800IMG_1801IMG_1802 IMG_1803

美味しそうなモンブラン発見 即購入。甘い物は別腹(笑)

さぁ 帰りも安全運転で 宜しくです^^ お疲れ様でした。次回は小豆島に行きましょう~^^

 

IMG_1784

油目と伊勢海老 うすい豆のソース。

う~~ん 何故か 料理の写真が ・・・ 無い^^;

よし 今週は 撮りまくるよ~~^^

あっ そうそう 今月の29日で 濱喜久が 無事 25周年を迎えます。早かったような 長かったような 感慨深い25年。これも皆様方のお蔭で御座います。今後とも濱喜久を宜しくお願い致しますm(__)m

これからも ガンバレ オレ\(^o^)/