生しらす

7月12日 日曜日午前中は良い天気みたいなので とりあえずバイクで淡路までツーリング

台風の影響で 大鳴門橋は 風がやや強く若干バイクが揺れる状態で ちょっと気持ち悪かったです。今回の目的は、昨年食べ損ねた 生しらす丼をたべるためです^^

014

11時すぎですが 結構人がいっぱいでした^_^;

008009

窓際の席を ゲット!!大鳴門橋を見ながら リッチに ランチです。おっさん3人組でムサイですけどね^^;  どんよりしたお天気ですが 今のところ雨は降ってないです~^^

早いとこ食べて徳島に帰りたいと思います^^ が・・・結構 混んでたんで時間かかりそうです。

010

左から 鯛 鱧 キス すずき 蛸 と あれ?? メニューには 生しらすが載ってたのですが なぜか付いてません^^;店員さんに 言ってみたら つけ忘れみたいです・・・良かったです^_^;

013

なるほど~ 確かに白い海鮮丼   いただきまあ~す^^

011 022

そして あわじ牛一尺丼  淡路ビーフがたっぷりの どでかい丼~美味そうです^^

美味そうと言えば ごはんもカツもボリュームたっぷりの 俺のガツめし!!!を次回は 食べてみたいと思います が ご飯が400gもあるので 半分ぐらいに 減らしてもらいたいです(~o~)

そして恒例の別腹^^  福良でジェラート♪♪

016

017

ドコ見とんねん!! って ツッコミが入りそうな ショット(笑)

てな感じで 今日も楽しい1日をありがとう^^

やる気でました。また明日から頑張れます!(^^)!

ガンバレ オレ

鮎の塩焼き

021

復活の予感・・・

先月の中ごろ blogを作成中 最後の ガンバレを入力中に 突然フリーズ

マイピクチャー 524

そしてこの画面に・・・

どないもなりまへんがな状態 で 強制終了

修理して やっとマイPCが ご帰還しました~^^

ですが メカ音痴なんで 本格化は まだまだです  あしからず

もっともっと 使いこなせるように

もうすぐ 復活の予感^^

ガンバレ オレ

IMG_2312

はやく梅雨が明けますように^^