浜省

2017年ツアーの大阪城ホールが 土曜日だったため 見に行く事が できなくて ちょっとモヤモヤしてたんだけど、今年の2月から ライヴ映画⁇が 2週間上映される事なんで 早速 観に行って来ました^ ^

家で ライブDVD観るよりは はるかに音がいい訳で 大変良かったんですが ・・・コンサートツアーはチケットが取れないミュージシャンで有名なんですが 映画となると 流石に 満員御礼と言う訳には行かず お客様も数えるほどしか居ない 寂しい上映でした(>_<) なもんで イエ〜ッとか うおーッとか コンサートツアーのように 発散する事も無く 静か〜に観て お昼ご飯を食べて 帰って来ました。

相変わらず ラーメンばっかり食べてんな〜って感じです。面白いのは フードコートなんですが 替え玉無料なんで 注文したら 一緒に出来上がりで 冷めちゃうんで 即投入。 替え玉じゃ無く ラーメン大の 完成(^^;;笑

さあ 帰ってお仕事お仕事。

今日は 最近人気の デザート おしるこブリュレを作ったり お掃除したり まったり〜と 時間が流れていきました。出番を待っているブリュレ達^_^後は こんがり焼いて お客様に お出しするだけです。

またまた 浜省の話に なるけど、いちばん最初に 聴いたのは 16で 東京に 行って 板前さんの 修業中 1976年 当時の カップヌードルのCMソングで かかってた 風を感じて って言う曲を聴いてからなんで かなりのファン歴になりますね(^^;; もちろん 何年かは ブランクが ありますが そこは 名字が いっしょなんで 空いた 気がしないですね(笑)

でも 当時よりも 今の 浜田省吾さんの 歌声 歌い方が 遥かに大好きです(>_<)

オレも あんな風に 歳をとっていければと 思います。

ガンバレ オレ‼️!