疲労回復に丼

お盆の阿波踊りも 無事終了。今年も なんとか乗り切りました^^ ですが だんだん疲れが抜けにくくなった気がします^^; そこで 今回は なんと うなぎをみんなで食べちゃいました。しかも うちの料理長奥崎さんの おごりです~^^ ごっちゃんです。

060

各自が好きなように 焼きました。 オレは 関東風に白焼きにして 蒸しました。

それから 炭火とガス火を 使い分けて 蒲焼に^^

062061

う~~ん 美味しそうです よだれが^^;

鰻の値段がずいぶん高くなって なかなか食べる事ができません 今年初の鰻だよ~ん^^

065 064 063

めちゃめちゃうまかったっす~~ヽ(^o^)丿 奥ちゃんありがとう またお願いします(笑)

これが 8月22日土曜日の昼ご飯でした。 そして 今日23日 日曜日の昼ご飯は

058

淡路島の 道の駅  ほんまに今日は 良い天気です^^

絶好のツーリング日和。

で こちらの なんてたって生しらす丼♪♪

056066

こちらも 美味しかったです~^^  昨日と今日で バッチリ回復致しました^^

残暑厳しいですが 頑張って働きたいと 思います。

ガンバレ オレ!!