久しぶりの青空と晩御飯^^

早いもので もう9月。 お盆が終わってからの日曜日は 雨ばっかりで ぜんぜんバイクに乗ってません(涙)  今日9月13日も 週間天気予報では雨! でしたが なんと 良い天気ヽ(^o^)丿超うれしいです~~っ♪♪

とまぁ バイクは 後回しにして 今月8日に 日本陸上選手で円盤投とハンマー投、投擲2種目の日本記録保持者の 室伏由佳さんが 来店されました^^ 凄く綺麗で 素敵な方でした^^

026 017

身長は170cmなので ほぼ同じぐらいですが 一流アスリートの方とは 何かが違うみたいですねぇ(^^ゞ

 

025

今年の3月に注文してた ショートスクリーン  やっときました^_^; GWの九州旅行用に注文したのですが・・・ 遅っ!!  ちょっとイメージとは違う感じでしたが 高速走行時は 威力を発揮してくれそうです。 横からの見てくれは悪くないと思うのですが  正面から見るとちょっと違和感あり デス(ToT)/~~~

024

まぁ そのうち慣れてくるでしょう^^

そして 久々のツーリング-ッ!!  近場の木沢方面に三人で行ってきました。

019

途中長池あたりで 昼食 麻婆麺  もちろんから揚げと餃子 ご飯もいただきました^^

023

四季美谷温泉で休憩。

021020

温泉からの景色でやんす^^ (お風呂には 入ってないですよ)

うん 久々のバイク 堪能しました~~^^

そして 今夜 女将は 京セラドームに EXILEのライヴ行ってるんで 娘とふたり焼肉^^

027028030

こちらも久々二人ディナー。  めっちゃ美味しかったです^^ 会話はもっぱら いつになったら結婚できるんだろう~って ・・・ 彼氏いねぇから 無理だわ(笑)

明日も元気で働けます!!

ガンバレ オレ^^