1年ぶりのゴジカル

昨年のいつだったかは 忘れちゃったけど

1年ぶりのゴジカル生放送です。

生放送と言うのに 緊張感ゼロ‼️ 余裕のスマイル

それもそのはず

日本酒です。駆けつけ5杯

て 事は 酔っぱらいですか(*´∀`*)

まぁ それでも オレなら 飲んでも緊張しまくりと思うけど(^^;;

マイクつけて いよいよ本番 頑張ってね👍

オレは 料理作るので 見る事が出来ないけど 今日の放送は録画してるので

家に帰って ビールでも 飲みながらゆっくり 観たいと思います^ – ^

ちなみに こんな料理が 出ます^ ^

さぁ 頑張ってお仕事します(^_−)−☆

ガンバレオレ

待ってないと思うけど お待たせ(笑)

三週連続徳島道通過

8月20日の日曜日に 高知

27日 大豊から伊予西条~川之江

9月3日 池田から 大歩危

先ずは 高知のヒロメ市場

飲んで食べて 笑って 最高でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

お次が 雉(キジ)を 食べに

キジセットだったような気がするけど

キジカレー キジラーメン そして鶏唐揚げ(キジちゃうんかい笑)

ラスト 大歩危のしょんべん小僧を見に行って来ました。

決まってるね٩(^‿^)۶

てな事で よく走りましたお疲れ様です(^^;;

次は どこ行こかな((o(^∇^)o))

頑張れオレ。

久しぶりの青空と晩御飯^^

早いもので もう9月。 お盆が終わってからの日曜日は 雨ばっかりで ぜんぜんバイクに乗ってません(涙)  今日9月13日も 週間天気予報では雨! でしたが なんと 良い天気ヽ(^o^)丿超うれしいです~~っ♪♪

とまぁ バイクは 後回しにして 今月8日に 日本陸上選手で円盤投とハンマー投、投擲2種目の日本記録保持者の 室伏由佳さんが 来店されました^^ 凄く綺麗で 素敵な方でした^^

026 017

身長は170cmなので ほぼ同じぐらいですが 一流アスリートの方とは 何かが違うみたいですねぇ(^^ゞ

 

025

今年の3月に注文してた ショートスクリーン  やっときました^_^; GWの九州旅行用に注文したのですが・・・ 遅っ!!  ちょっとイメージとは違う感じでしたが 高速走行時は 威力を発揮してくれそうです。 横からの見てくれは悪くないと思うのですが  正面から見るとちょっと違和感あり デス(ToT)/~~~

024

まぁ そのうち慣れてくるでしょう^^

そして 久々のツーリング-ッ!!  近場の木沢方面に三人で行ってきました。

019

途中長池あたりで 昼食 麻婆麺  もちろんから揚げと餃子 ご飯もいただきました^^

023

四季美谷温泉で休憩。

021020

温泉からの景色でやんす^^ (お風呂には 入ってないですよ)

うん 久々のバイク 堪能しました~~^^

そして 今夜 女将は 京セラドームに EXILEのライヴ行ってるんで 娘とふたり焼肉^^

027028030

こちらも久々二人ディナー。  めっちゃ美味しかったです^^ 会話はもっぱら いつになったら結婚できるんだろう~って ・・・ 彼氏いねぇから 無理だわ(笑)

明日も元気で働けます!!

ガンバレ オレ^^

 

疲労回復に丼

お盆の阿波踊りも 無事終了。今年も なんとか乗り切りました^^ ですが だんだん疲れが抜けにくくなった気がします^^; そこで 今回は なんと うなぎをみんなで食べちゃいました。しかも うちの料理長奥崎さんの おごりです~^^ ごっちゃんです。

060

各自が好きなように 焼きました。 オレは 関東風に白焼きにして 蒸しました。

それから 炭火とガス火を 使い分けて 蒲焼に^^

062061

う~~ん 美味しそうです よだれが^^;

鰻の値段がずいぶん高くなって なかなか食べる事ができません 今年初の鰻だよ~ん^^

065 064 063

めちゃめちゃうまかったっす~~ヽ(^o^)丿 奥ちゃんありがとう またお願いします(笑)

これが 8月22日土曜日の昼ご飯でした。 そして 今日23日 日曜日の昼ご飯は

058

淡路島の 道の駅  ほんまに今日は 良い天気です^^

絶好のツーリング日和。

で こちらの なんてたって生しらす丼♪♪

056066

こちらも 美味しかったです~^^  昨日と今日で バッチリ回復致しました^^

残暑厳しいですが 頑張って働きたいと 思います。

ガンバレ オレ!!