頑張ってみた!笑

 

7月27日

いつもお世話になっているお客様の

お子様が誕生日だったので・・・  私  頑張ってみました!笑

IMG_1503[1]

 

寿司ケーキ\^0^/わーい\^o^/

案外簡単に作れました!(厨房の皆が手伝ってくれたのは内緒w)

なので作り方を簡単に説明します♡

1 ケーキ用の丸型(上の写真で9㎝の使用)に3分の1位シャリを敷き詰め

椎茸・ごぼう・人参・蟹棒・錦糸卵をちらします。

2 1番とおなじ事を2回繰り返します。

3 シャリを三段重ね一番上のシャリには全体に錦糸卵を散らし

周りを囲むように外からとびこ・叩きマグロ・蟹棒で囲んでいき

最後にサーモンで作ったお花をのせれば完成です。

 

乗せる具材などはお好みでのせてください!^^

ぜひぜひ試してみてください♡

 

 

 

ブログ始めました\^^/

 

HPリニューアルしました!

そしてそしてーっ!

ブログも始めました(*^^*)

よろしくお願いします♡