Lunch★

 

日曜日に濱喜久のホールメンバーでランチしてきましたっ!★

IMG_1842[1]

 

今回新人さんが4人も入ってくれたので(しかも美人揃い!!!笑)

交流深めましょう会開催しました(*^v^*)♡

やっぱり仕事のとき以外で話すると違う一面が見れて楽しいなぁ♪

IMG_1852[1]

 

もちろん仕事の話もしたよ!笑←

皆優しく教えてあげてました(ほっこり♡)

皆初対面なのにすぐ仲良くなってたよ(^u^)

IMG_1847[1]

やっぱり今回のメンバーも今のメンバーも皆

良い子ばっかりじゃ♪

このメンバーで忘年会迎えれるんが楽しみです!(*^^*)

これからもよろしくーっ♡

 

濱喜久会△▼

 

ちょっと前の話なんやけどね・・・・

濱喜久会しましたーっ(*^^*)

IMG_1792[1]

場所はオルソさんで◎◎

いやぁー・・美味しかった(*’u`*)♡

前菜*パスタ*リゾット*お肉*デザート

IMG_1800[1]

 

よーけ笑ってよーけ飲んでよーけ食べた☆★

ゆみちゃんにも久々に会えて楽しかった!

私たちは女将曰く「ソウルメイト」らしい!笑

んで、濱喜久会終了してゆみちゃんと2人飲み~♪

本間に私たちって飲んだら長いんんよなぁ(‘u’)笑

なんで空は青いのか?地球って何なん?の

話が毎回上がるっていう・・・・笑

そんなこんなで朝まで飲んでお泊まりコース★

一緒に起きて、お昼からゆみちゃんとランチしてからの

北の脇海岸でまったり。カップルかっ笑

本間に楽しかったなぁ

IMG_1801[1]

高知旅◎

 

久々の更新すいません(ToT)

 

この前、相方とぷち高知旅行してきました\(^o^)/

とっしー(父)からひろめ市場に行ったら絶対に

明神丸?に行けって言われていたので素直に

行ってきましたーっ!♡

目の前でタタキを炙ってくれるという

興奮する演出を見た後のタタキ・・・・最高やった。笑

IMG_1694[1]

ビールが飲めんのが残念やった(T△T)w

後は高知城行ったり、龍河洞行ったり、桂浜行ったり

IMG_1696[1]     IMG_1704[1]

いっぱい高知巡りができましたっ♡

夜は適当に入った居酒屋でよさこい見ながらのカツオのタタキ♡

何回も言うけどビール飲めんのが本間に残念じゃ(T△T)

まぁ。そんなこんなで日帰り高知旅を満喫してきたんですよ!笑

もーねっ。めーーーっちゃ楽しかった!笑

カツオのタタキがうますぎる!

高知城に住みたい!

よさこい踊りたい!

もっかい桂浜行って女2人で黄昏たい!

高知ってええね♡

次は絶対に泊まりで高知に行こーやぁ!

 

IMG_1711[1]