H B D ♡

 

6月26日 母 \\\\\\\\\Happy Birth Day////////////

IMG_2894[1]

 

 

いつも本当に有難うございます!

甘えてくる母が大好きです♡

仕事姿の母が大好きです♡

方向音痴の母が大好きです♡

お茶目な母が大好きです♡

要するに母のことが大好きです←

 

周りから本当に仲が良いねと言われると

ちょっと照れくさいですが、、、正解です。(笑)

この記事を母が読んだら絶対に

ニヤニヤしながら私の部屋に来ること間違いない。(笑)

 

まだまだ苦労をかけるかもしれんけど

一緒にお店も頑張っていきたいし

ちょっとでも負担を軽くさせてあげれるように

努力していくのでこれからも宜しくです(*^u^*)

 

改めて、、母おめでとーっ!\(^O^)/

IMG_0640[1]

味匠 濱喜久×和食 永代 ワイン会第2回

 

またまたコラボしましたーっ!♡

\\\\\どどどどーーーん///////

IMG_3271[1]

 

 

今回紹介させてもらったワインは

IMG_3267[1]

1 シャンパーニュ・シャトー・ド・ブリニ

2 [2012] アルザス ブラン

3 アルガ ブランカ クラレーザ

4 [1997] ジヴリー ルージュ レ・プレフェール・デュ・アンリ4世

5 フェウド マッカリ サイア

この5本です(^O^)!!!

どれも飲みやすくとても美味しかったです♡

IMG_3272[1]

永代さん今回も本当にお世話になりました!

参加してくださったお客様も本当に有難うございました♡

皆様のお蔭でいつも楽しくやらせてもらってます!本当に感謝です!

次回はどんな会にしようかなぁー☆☆

 

お弁当

 

今日はたくさんお弁当の注文頂きました(^o^)♡

 

私も朝から一緒にお手伝い!!!

皆が一生懸命作った弁当。愛情たっぷりですな。(笑)

↓↓どーーーーーーん↓↓

IMG_3209[1]

 

 

どうですか?美味しそうでしょ?(笑)

見るだけなら簡単そうに見えるけど

一品一品ほんとうに手間をかけて作ってます。

皆さんも是非いかがですか?(*^O^*)

 

癒しの旅

 

ちょとこ前なんやけどね。

母と2人で神戸のおじぃに会いに行ってきたよー!

神戸ってええね♡

住みやすいし何でもあるし

すれ違う人皆可愛い←重要

ほんでね、話飛ぶんやけどねww

夜ご飯食べに「中国酒家」って言う中華料理やさんに

行ってきたー\^o^/

初めてフカヒレの冷製食べたんやけど、、、

なに、、、、あれ、、?    絶品すぎて溜まらんかった。(笑)

IMG_3106[1]

 

 

 

 

 

 

 

野菜料理も絶妙の火加減で美味でした♡

IMG_3108[1]

 

 

 

 

 

 

 

神戸行くなら是非行ってきてほしい!うん。

後、初紹興酒飲んだー!!これはあかん(笑)飲めん(笑)

子供にはまだ美味しさが分からんかった。

ほんで母とおじぃとご飯食べ終わった後は、カラオケ(笑)

おじぃ張り切りすぎな(笑)母踊りすぎな(笑)

ジェネレーションギャップ過ぎてついていけんかった(笑)

あーでも楽しかった!また行きたい!!!

おじぃ有難う♡

次はぺったんこの靴でいこう←

もう歩道橋から滑り落ちるんは懲り懲り。泣

 

よし、今日からまた一週間頑張るぞー\^^/