マルシェ

 

今月もマルシェ参加しましたーっ!

皆様暑い中ご来店有難うございます!♡

IMG_3437[1]

 

こんな暑い日にはガッツリとお肉を食べて

元気出してください!!\\\\\暑さに負けるなー/////

 

ほんでね、マルシェ終わった後は、

吉フェス行ってきたよ!!

人が凄かった。汗

徳島ってこんなに人おったの?ってくらい

凄かった(‘o’)!!!!

で!笑     花火みてきたよー!♡♡

綺麗だったー

IMG_3428[1]

 

 

なんか本間に夏って感じがした。

花火って綺麗やけどなんか切ないよなって思う7月でした。←

大掃除

 

濱喜久の年に2回だけの行事\\\大掃除///

IMG_3394

とっしー(大将)も頑張ってる。笑

IMG_3395

 

IMG_3398

掃除もたまにはイイネ!♡

綺麗になった厨房で最高の料理を提供する、、、、うん。最高だっ←

7月も後ちょっと!!!!

お盆に向けて頑張るぞーっ\(^o^)/♡

まさかの

 

まさかの、まさかのまさかで

あの、美川憲一さんがご来店して下さいました。感動

物凄く良い方でした。

はぁぁあぁぁ。感動感動

IMG_3331[1]

握手もサインも写真もすべてOKしてくれました♡感激

美川さんと私の将来の旦那について語りました。感激←

またお会いできるのを楽しみにしてます♡

美川さん有難うございました♡感激

徳島マルシェ

 

マルシェに参加しましたー(^^)

阿波牛あぶり重

美味しそうでしょ?♡

IMG_3310[1]

 

毎月末の日曜日に参加してます。

皆さん是非来てくださいね(*^u^*)