制服

 

 

お店の新しい制服が出来ました♡♡

ででーーーーーーん!!!!

IMG_3603[1]

 

全て手作り♡♡

ホールスタッフも大喜びでした♡

島本先生、素敵な制服有難うございます(*^o^*)

IMG_3537[1]

 

 

制服が素敵すぎて私の体系がついてきてない、、涙

この制服を着こなせるように

ダイエット頑張らなくてわ(:u:)!!

癒しの旅

 

連続投稿すいません。

なんせ書くことがたまっとって(笑)

 

お盆も終わりやっとこさの連休で友達と祖谷に行ってきました!

台風の影響で土砂崩れしてていつもの道が通れず迂回ルートで行きました!

なんていうか、、、、、自分の運転スキルが上がった気がする!(笑)

いつもは2時間ちょっとで行ける祖谷がこの日は対向車との戦いが続き

3時間半かかった(ToT)

ノリノリで向かった祖谷なのに何故か最終無言(笑)

まぁでも無事着いて良かった♡♡

IMG_3552[1]

念願のでこまわしも食べたしカップルに負けんくらい

女2人で写真撮りまくったし、楽しかった♡

IMG_3567[1]

IMG_3562[1]

IMG_3568[1]

有難う友よ、、、楽しかったぞ♡

またいこーう\(^O^)/

阿波踊り

 

徳島が一番輝いて都会になる4日間☆☆

阿波踊り\(^O^)/

IMG_3574[1]

仕事でゆっくり見ることが出来んかったけど

やっぱり綺麗やった!♡

いつも思うけど連に入っておけば良かった(“)

将来子供が生まれたら子供には絶対に連に入ってもらう!

それにしても凄かったなー(“u”)♡

IMG_3575[1]