マルシェ

 

昨日は2ヶ月ぶりのマルシェでした!(^O^)

 

イベントがあったみたいで沢山の人がマルシェに

来ていました(^^)

天気も良く気持ちの良い1日でした!

IMG_3742[1]

 

IMG_3740[1]

 

 

お昼頃は多くの方に来ていただき

濱喜久も行列ができて大盛況でした♡

皆様有難うございます!

 

昨日もとても楽しませて頂きました\(^o^)/

IMG_3309[1]

やっぱり天気の良い日にはガッツリお肉とビールやね(笑)

 

来月もマルシェ参加致します!

宜しくお願い致します♡

 

感激

 

お疲れ様です(^^)

 

先日あの有名な方がご来店して下さいました(‘O’)

 

IMG_3687[1]

 

\\\\\\\\\\\\\東国原英夫さん//////////////

 

凄く気さくで頭の回転も速くお話がとても面白い方でした!♡

お会いできて本当に光栄でした(*^__^*)♡

いやぁ、最近色々な方とお会いできる機会が多く

本当に嬉しいです!

お話させていただく中で必ず心配されるのが私の将来です。笑

そう、未来の旦那です。小宮さんの時も美川さんの時も

そして今回も、、、こんな素敵な方々に心配して頂けるなんて

私贅沢すぎる、、、笑

私    がんばれ/////

 

またご縁があればお会いしたいです。

有難うございました♡

濱喜久   がんばれ\/////

 

IMG_3688[1]

家族

 

久々に家族で外にご飯食べに行きました(^o^)

 

\\\\\\\\\わたなべ精肉店/////////

 

美味しかったーっ!♡

IMG_3656[1]

 

IMG_3657[1]

 

大好きなフォアグラー♡♡美味

 

たまには家族とご飯もイイネ(*^__^*)

いっぱい飲んでいっぱい喋ってよーけ笑った。

父母も楽しそうで良かった!♡

またご飯食べに行きたいなーっ

今週もあとちょっと!日曜は営業します!

皆さんも家族で是非お越しください!♡

 

フォーチュンサマーパーティー

 

またまた連続投稿orz

 

制服つながりで!!!!!

昨日、フォーチュンドレスの島本先生が主催の

サマーパーティーを濱喜久でして頂きました。

皆さんの着てこられた服すべて手作り!

本当に素敵でした(^^)♡

IMG_3595[1]

 

 

先生、こんな楽しい会を開いて頂き

本当に有難うございます♡

IMG_3598[1]

 

先生美しすぎて眩しい。(笑)

 

皆さんもパーティーを開く際は

是非!濱喜久で!!!(笑)

皆で楽しくワイワイしましょう!♡