コラボワイン会 3rd

 

またまた永代さんとのコラボワイン会をさせて頂きました\(^o^)/

今回紹介させて頂いたワインは左から

IMG_3990[1]

 

赤ワイン   シャトーミュザール

シャンパン  フェルゲッティーナ フランチャコルタ

白ワイン   ジョーダン シャルドネ

赤ワイン   ジュブレシャンベルタンプルミエクリュ1999パスカルラショー

白ワイン   シュロス シュタウフェンベルク

ロゼワイン  ミラヴァル ロゼ

と、こんな感じです(^O^)♡

もー始まる前は本当に緊張して

肝心の挨拶も噛みまくり、、泣

でも皆さん本当に良い方ばかりで沢山フォローして頂き

無事に終了することができました。

本当に有難うございます♡

このワイン会を通して沢山の経験をさせて頂いて

本当に勉強になります。

一人では絶対にここまでできていません。

皆様に支えられてこそのワイン会です。感謝感謝(^o^)

 

それで、ワイン会の雰囲気はこんな感じですっ!♡

IMG_3970[1]

IMG_3965[1]

たーのしかった/////♡

IMG_3992[1]

 

次回もお楽しみにっ☆

 

台風

 

お疲れ様です(*^u^*)

 

せっかくの連休なのに台風ですね。涙

今日はずっと引きこもり(T_T)

一日中映画鑑賞と部屋の片づけ(-_-)

もーすることなくてつーまーらーんー/(^O^)\

ってことで昨日の12000円コースの写真貼ります☝(笑)

IMG_3843[1]

 

IMG_3855[1]

 

IMG_3861[1]

 

食欲そそられるー♡♡♡

また個人的にご飯食べに行きたいなぁ(^o^)

皆様も是非、濱喜久へ//////////

料理屋Shingo

 

昨日FBで塩辛が完成した!と投稿があったので

仕事終わりに行ってきましたー\(^O^)/

IMG_3753[1]

もうずーーーーーっとこの日を待ってた(笑)

ここの塩辛は本当に美味♡

本当は昨日この興奮した状態でブログに

投稿したかったんやけどね、PCの調子が悪く

投稿出来んかったorz

 

あー美味しかったなぁ♡日本酒が進む進む(笑)

他には、牛カツも食べたよ(*^_^*)

IMG_3754[1]

 

 

鱧と松茸包み焼き

IMG_3759[1]

 

もー全部美味しかった♡♡

 

大将ご馳走様でした(^o^)

 

皆さんも是非お店にご飯食べに行ってみて下さい!

元濱喜久の料理長が独立してやってるお店なので

味は抜群です\(^^)/♡♡是非是非!