ワイン会

 

昨日は濱喜久のワイン会でしたーっ♡

皆様有難うございました(*^^*)

IMG_5115[1]

今回紹介させて頂いたワインは

左から

泡   ル・カノン プリムール ロゼ

白   ルバイヤート甲州シュール・リー

白   ノリア シャルドネ サン・ジャコモ・ヴィンヤード

赤   スターク・コンデ

赤   サトウ・ワインズ ピノ・ノワール

 

個人的に白ワインが好きなのでこのノリアは

どツボでした♡♡♡飲みやすく美味しかったです!

赤はスターク・コンデかなぁ♡

もちろんロゼも美味しかった!

IMG_5103[1]

 

そして昨日一番頑張った大将☝(笑)

IMG_5111[1] IMG_5104[1]

IMG_5110[1] IMG_5105[1]

IMG_5113[1] IMG_5106[1]

IMG_5107[1] IMG_5108[1]

 

料理の説明は大将がブログにあげてると思うので、美味しい写真だけアップ♡

楽しかっなぁ(^o^)次回は日本酒の会☝♡楽しみ♡

 

 

恵方巻

 

だいぶ過ぎてしまったけど

2月3日に恵方巻食べましたー♡

IMG_4820[1]

 

今年は西南西でしたね!(^^)

美味しかったー♡

子供の頃は巻き寿司好きじゃなかったけど

大人になるにつれて好きな食べ物が増えていく♡(笑)

 

 

後は昨日の美味しそうな写真投下しまーす(笑)

IMG_4845[1]

 

\\\\\\\\\\銀鱈とフォアグラのソテー////////////

 

IMG_4844[1]

 

\\\\\\\\鮑の唐揚げ 白子塩焼き/////////

IMG_4898[1]

 

\\\\\\\\\河豚炭焼き//////////

どれも全部美味しそう♡

 

あ!25日のワイン会まであと少しとなりました(^^)

大将も一生懸命料理を考えてます(笑)

また更新しますね♡

 

新しいところ☆

お疲れさまですー♡

今日は特に寒かったですね(-O-)

皆様体調崩さないように気を付けて下さいね!

 

最近は新しいお店がいっぱい増えましたね!

女将と勉強という名の探検してます!(笑)

IMG_4772[1]

IMG_4774[1]

纒さん☝

ずーっと行ってみたくてやっと行けました♡

どの料理もワインにすごく合って美味しいです!

マスター特製のカレーもスパイスが良く効いてて絶品でした♡

お次は、店の近所にあるお寿司屋さん

IMG_4704[1]

IMG_4802[1]

いさみさん☝

しめさば最高///////♡

日本酒にぴったり!

大将もすごく面白い方でお酒が進む進む(笑)

女将さんもすごく良い方で本当に楽しいです♡

 

最近行ったお店はこんな感じです♡

皆さんも是非!美味しいですよ(^O^)

また新しいお店に行きたいなぁ♡

 

今月のマルシェも無事に終わったし

良かったです!(^^)皆様有難うございました♡

IMG_4789[1]

 

2月25日は久々に濱喜久ワイン会致します!

お時間あれば是非ご参加ください♡