ここ最近

 

 

GWが終わってここ最近は特に何もなくいつも通り毎日

平和に過ごしています( *´艸`)

 

今年のGWは家族3人バラバラで過ごしました!

こんなん初めてかな、、、、?

仲が悪いとかじゃないよ。(笑)

 

父は男ばっかりの仲間で温泉

母は友達と福岡

つばさは徳島から出ず、、、、

 

まあ、県外に出てる友達に沢山会えたんで

それなりに充実してました♡

IMG_5749

 

美味しいものも食べたし

 

 

次の連休までまたがんばろーう♡

 

 

 

 

歓送迎会

 

先週の日曜に濱喜久の歓送迎会を致しました!

谷さん・酒井さん・石原くん

Welcome 濱喜久(笑)

IMG_5634

IMG_5633

 

そして今日木内さんが濱喜久を

退職されました!

5年間有難うございました!

長いような短いような、、、

初めて会ったのは、私が高校生の時(=゚ω゚)

そう考えると長いね、、、。

 

木内さんは本当に気配り上手で

厨房スタッフのフォローを沢山してくれました(*’ω’*)

これからは新しいスタッフで頑張っていくので

木内さんも新しい環境で頑張って下さい!

有難うございました(*’▽’)♡

IMG_5635