恵方巻

 

だいぶ過ぎてしまったけど

2月3日に恵方巻食べましたー♡

IMG_4820[1]

 

今年は西南西でしたね!(^^)

美味しかったー♡

子供の頃は巻き寿司好きじゃなかったけど

大人になるにつれて好きな食べ物が増えていく♡(笑)

 

 

後は昨日の美味しそうな写真投下しまーす(笑)

IMG_4845[1]

 

\\\\\\\\\\銀鱈とフォアグラのソテー////////////

 

IMG_4844[1]

 

\\\\\\\\鮑の唐揚げ 白子塩焼き/////////

IMG_4898[1]

 

\\\\\\\\\河豚炭焼き//////////

どれも全部美味しそう♡

 

あ!25日のワイン会まであと少しとなりました(^^)

大将も一生懸命料理を考えてます(笑)

また更新しますね♡

 

新しいところ☆

お疲れさまですー♡

今日は特に寒かったですね(-O-)

皆様体調崩さないように気を付けて下さいね!

 

最近は新しいお店がいっぱい増えましたね!

女将と勉強という名の探検してます!(笑)

IMG_4772[1]

IMG_4774[1]

纒さん☝

ずーっと行ってみたくてやっと行けました♡

どの料理もワインにすごく合って美味しいです!

マスター特製のカレーもスパイスが良く効いてて絶品でした♡

お次は、店の近所にあるお寿司屋さん

IMG_4704[1]

IMG_4802[1]

いさみさん☝

しめさば最高///////♡

日本酒にぴったり!

大将もすごく面白い方でお酒が進む進む(笑)

女将さんもすごく良い方で本当に楽しいです♡

 

最近行ったお店はこんな感じです♡

皆さんも是非!美味しいですよ(^O^)

また新しいお店に行きたいなぁ♡

 

今月のマルシェも無事に終わったし

良かったです!(^^)皆様有難うございました♡

IMG_4789[1]

 

2月25日は久々に濱喜久ワイン会致します!

お時間あれば是非ご参加ください♡

新年会

1月11日に濱喜久の新年会しました!♡

すっっっっっんごい楽しかった\(^O^)/

IMG_4756

IMG_4739

 

IMG_4741

どうやっ!!!(笑)この愉快さ☝(笑)

ご飯も美味しかったしいっぱい食べて

いっぱい飲んで、いっぱい笑った♡

IMG_4744

濱喜久のイジられキャラ&アイドル奥ちゃん♡

罰ゲームでいっぱいわさび寿司食べさせられてたよ(笑)

この苦しそうな顔(笑)

IMG_4746

本当にいいとこ取りやなぁ(笑)ウラヤマシイ(^O^)(笑)

くじ引きもして大将が女性から「あ~ん」してもらってた☝ヨカッタネ(笑)

男同士だったらもっと面白かったのにーっ!(笑)

IMG_4743

 

 

あー楽しかったなぁ♡この写真で伝わるかなぁ?♡

皆の仕事の時とは違う一面も沢山見れて良い思い出になった♡

次はお花見も計画したいなぁ!頑張れ  つばさ ☝(笑)

締めはこのキュートな女将で終わります!♡

\\\\\\\\\\\\\\じゃーーーーーーーん//////////////////

IMG_4757

 

(笑)

 

 

 

 

Happy New Year

 

皆様、明けましておめでとうございます!♡

お正月は満喫されましたか?

私はかなり満喫しました!(笑)

相方とカウントダウンして新年を迎えました!

IMG_4565[1]

二日は高校の友達と久々に集合しました♡

すっっっっっごい楽しかった♡

この飲み会で分かったことは皆女じゃない(笑)

ずーっと喋ってた(笑)思わず呼吸してって言うてしまった(笑)

あー楽しすぎた♡♡

IMG_4607[1]

IMG_4610[1]

IMG_4622[1]

後は母と岡山にも遊びに行ったよ♡

本当に有意義な休みだった!

これでまた一年頑張ろうーーっ!

皆様今年も濱喜久共々宜しくお願い致します♡

IMG_4654[1]

近況報告

もうちょっとで一年終わりますねー!

あっという間☝

という事で、近況報告しまーす!(笑)

 

3日前お店の大掃除しました!

IMG_4532[1]

新しい掃除器具買って嬉しそうなとっしー(笑)

お蔭で厨房ピカピカになりました(^O^)

皆お疲れ様でした!♡

 

それで、、昨日はクリスマスだったので

バイトの子と3人でスイーツバー行ってきました♡

IMG_4512[1]

ゲルラン美味しすぎた♡

シャンパンも最高♡

良いクリスマスでした☝

 

後はねー、、今日お弁当の注文を頂いたので

朝からとっしー頑張ってました(*^^*)

\\\\\\\\\\\\\じゃーーーーーーん/////////////

IMG_4549[1]

IMG_4550[1]

 

美味しそうーーーー♡♡♡♡

こんなん見よったらお節したくなりました!

もうずーっとしてないけど来年こそは復活させたいなぁ、、

頑張ってとっしー説得しよう☝(笑)

皆さん来年こうご期待です♡私頑張ります♡(笑)

 

 

 

 

Happy Birth Day

 

とっしーお誕生日おめでとう♡ \\\\\\\\\\\\祝い52才\(^O^)////////////

 

IMG_4458[1]

恒例になりつつある合同お祝い♡

大好きな友達もとっしーと同じ誕生日♡

可愛い子に挟まれてニヤニヤしてるとっしー、、、(笑)

ヨカッタネ(^O^)☝

まつに♡めい   お誕生日おめでとう♡

これからも宜しくね\(*^o^*)/ダイスキ☝

IMG_4448[1]

 

 

で、すっごく話変わるんやけど日曜京都に行ってきました!♡

ゆみちゃんに会いにーーー!!!

IMG_4378[1]

久々に会えて本当に嬉しかった♡♡感動♡

つばさとあんまり歳が変わらんのに一生懸命仕事頑張ってて

本当に凄いと思う。ゆみちゃんに会えてつばさもまた、仕事頑張ろうって思いました♡

良い刺激を有難う♡(^^)

IMG_4400[1]

 

皆さん京都に行くことがあれば是非『甲屋』へ(^^)

すごくおいしいです♡釜で炊いた白米最高♡

出汁も絶妙♡大将も厨房の方も皆男前←(笑)

なので京都に行ってご飯を食べるなら

一度行ってみて下さい!おススメです♡

 

 

 

 

Happy Wedding

 

仲良くして頂いてるお客様の結婚式に

招待してもらいましたー♡♡

人生初の結婚式(*^O^*)

IMG_4253[1]

 

IMG_4271[1]

華子先生綺麗すぎる(ToT)♡感動

母と二人関係ないのに号泣(笑)

 

本当に素晴らしい貴重な体験をさせて頂きました。

有難うございます(*^u^*)

肇先生♡華子先生

末永くお幸せに、、♡

IMG_4283[1]

 

私もいつかはお二人の用に素敵な結婚式を

ひらきたいです☆いつかは、、、、、、。切実にw

 

 

 

 

神戸

 

一昨日またまた母と神戸に行ってきました\(^O^)/

 

いっっっっっぱい買い物出来た♡

もう、大満足\(*^O^*)/

おじぃ、いつも有難う♡

それでご飯もまたまた此処に行ってきたーっ!

IMG_4165[1]

 

\\\\\\\\\\\\\\フ   カ  ヒ  レ/////////////////

もー美味しすぎる♡美味♡幸せ♡

これで二人前です☝

神戸行ったら絶対ここの中華オススメ☝

「中国酒家」皆さんもよければ是非♡

そして後のご飯の写真は撮り忘れ(笑)

結局3軒はしごした♡あー楽しかった\(^^)/

 

おじぃ、いっぱいお世話になりました♡

また遊びに行くけんね(^o^)

 

食欲

 

もうすっかり秋ですね、、、。

むしろ冬?!

こんな寒くなるとお鍋が食べたくなりますね♡

IMG_3953[1]

 

河豚鍋♡♡♡美味しそうー(><)♡

 

 

さっき写真整理してたら食べ物の写真が沢山出てきて

今お腹がぐうぐう鳴ってる(笑)

IMG_3932[1]

ほら?(笑)

IMG_3837[1]

ほらほら?(笑)

IMG_3856[1]

どや?(笑)

IMG_3931[1]

 

秋は美味しいものが沢山ありますね♡

あーお腹すいたっ(笑)

 

食べたい欲求を我慢しておとなしく寝ます(笑)

皆さんおやすみなさい☆

 

 

 

 

コラボワイン会 3rd

 

またまた永代さんとのコラボワイン会をさせて頂きました\(^o^)/

今回紹介させて頂いたワインは左から

IMG_3990[1]

 

赤ワイン   シャトーミュザール

シャンパン  フェルゲッティーナ フランチャコルタ

白ワイン   ジョーダン シャルドネ

赤ワイン   ジュブレシャンベルタンプルミエクリュ1999パスカルラショー

白ワイン   シュロス シュタウフェンベルク

ロゼワイン  ミラヴァル ロゼ

と、こんな感じです(^O^)♡

もー始まる前は本当に緊張して

肝心の挨拶も噛みまくり、、泣

でも皆さん本当に良い方ばかりで沢山フォローして頂き

無事に終了することができました。

本当に有難うございます♡

このワイン会を通して沢山の経験をさせて頂いて

本当に勉強になります。

一人では絶対にここまでできていません。

皆様に支えられてこそのワイン会です。感謝感謝(^o^)

 

それで、ワイン会の雰囲気はこんな感じですっ!♡

IMG_3970[1]

IMG_3965[1]

たーのしかった/////♡

IMG_3992[1]

 

次回もお楽しみにっ☆